創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

治安機関vsテロリズム以降の話しは書けるかな件

皆さんこんばんは。相変わらずSNS漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。 今日はタイトルの通り、治安機関vsテロリズム以降の話しは書けるかな件をブログに書いてみたいと思います。 それで、治安機関とテロの話しは決して新しい話しではなく、前からある…

反体制派の話しから、よりテロ組織の話しへ

皆さんこんばんは。SNS漫画を描こうとしているこっぱんです。 円安が進んで、国力低下か? みたいな雰囲気になってはいたのですが、小説の話しも反体制の話しから、より凶暴になったような、テロ組織の話しへとランクアップさせようとしています。ローンアフ…

Yostarて何者なんかな件

皆さんこんばんは、SNS漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。 今日はタイトルの通り、Yostarて何者なんかな件をブログに書いてみたいと思います。 既にアークナイツやら、ブルーアーカイブは少しみているYostarの作品ですが、その存在は自分の中では謎のベ…

東アジアのスパイ映画があまり面白いと思えないので、アニメの方を見ますな件

皆さんこんばんは。SNS漫画にまだ手を付けていないこっぱんです。今日はタイトルの通り、東アジアのスパイ映画があまり面白いと思えないので、アニメの方を見ますな件をブログに書いてみたいと思います。 それで中国や韓国のスパイ映画の話しをちょっくら調…

MI5ドラマのような設定でアイドル探偵の小説に盛り込めるかな件

皆さんこんばんは。漫画をまだあきらめてないこっぱんです。今日はタイトルの通り、 MI5ドラマのような設定でアイドル探偵の小説に盛り込めるかな件をブログに書いてみたいと思います。 それで自分の書こうとしているアイドル探偵の話しも公安が出てきそうな…

現在の中韓アニメnowを語る件

皆さんこんばんは、漫画をそれでもやろうかと考えているこっぱんです。 今日はタイトルの通り、現在の中韓アニメnowを語る件をブログに書いてみたいと思います。 本当ならば、欧米のような小説やらドラマの方を先に紹介すれば良いのかなとも思ったのですが、…

異次元でなく、超次元の話しを探る件

皆さんこんばんは。漫画の話しが密かな所に進んでいるこっぱんです。今日はタイトルの通り、異次元でなく、超次元の話しを探る件をブログに書いてみたいと思います。 それで海外に超次元についての話しがあるか探ろうとしている所なのですが、日本よりか海外…

海外の事情を紹介する事になりました

皆様こんばんは。漫画を縮小する予定のこっぱんです。今日はタイトルの通り、 海外の作品を紹介する事になりましたでブログを書いてみたいと思います。 それで日本のアニソンの音楽をシェアしたりしていますが、どうやら海外のストリーミングサイトではHD音…

ハンターキラーの映画を昔みた件

皆さんこんばんは。漫画を縮小する検討に入っているこっぱんです。 今日はタイトルの通り、ハンターキラーの映画を昔みた件をブログに書いてみたいと思います。それでこのブログも海外の話しを紹介するブログに変化することになったので、お知らせします。昔…

探偵の話しでは連続殺人事件のようになりそうです

皆さんこんばんは。漫画をまだ諦めてないつもりのこっぱんです。リアルでは地球を破壊する方向で動いています。それで創作の話しでは、探偵の話しも書いているのですが、ブログでは探偵の話しでは連続殺人事件のようになりそうですをやります。 それで、話し…

宇宙文明レベル5の小説は書けるかな件

コンピューターがはじいた宇宙文明レベル5のAI画像 皆さんこんばんは、40代で絵を勉強しているこっぱんです。今日はタイトルの通り、 宇宙文明レベル5の小説は書けるかな件をブログに書いてみたいと思います。 創作マガジンで、共同で書いていきたいのですが…

宇宙文明レベル 5  マルチバース文明で銀英伝みたいなの書きたいと思った話

皆様こんばんは。絵を今更ながら覚えようとしているこっぱんです。創作マガジンを作ったのですが、今日はマルチバース文明レベルの話しまで行けました。内容は詳しくないにもかかわらず、そんな話しまで到達しました。 それで、マルチバース文明レベルの話し…

創作マガジンを作ります

皆様こんばんは。はてなブログにて創作マガジンを作る事になったこっぱんです。 よろしくお願いいたします。今日は二次元の創作のブログを作るようになった話しをしたいと思います。二次利用ではなく、二次元の創作でありますので、お間違い無いようにお願い…

テレビと別行動なネット業界で良いかどうかな件

皆さんこんばんは。SNS漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。 今日はタイトルの通り、テレビと別行動なネット業界で良いかどうかな件でブログを書いてみたいと思います。 ネット業界とは、ネット系のメディアのことでいいと思うのですが、テレビと別行動で…

宇宙と地球の宗教とお金の話し

皆さんこんばんは。漫画をそれでも頑張ろうとしているこっぱんです。 今日はタイトルの通り、宇宙と宗教とお金の話しをブログに書いてみたいと思います。 それで自分が宇宙から見た視感を書いての、地球の宗教とお金の関係性を読み解くですが、お金をエネル…

125cc以下の中古バイクを買う事になりそうです。

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。 今日はタイトルの通り、125cc以下の中古バイクを買う事になりそうです。をブログに書いてみたいと思います。 それで今、家にある軽自動車なのですが、親の介護のためにつかっています。 それで家…

元に戻り、やはり板タブになりそうです

皆さんこんばんは。二転三転が多い、同人誌に再起をかけるこっぱんです。 今日はタイトルの通り、元に戻り、やはり板タブになりそうですをブログに書いてみたいと思います。 それで、思ったよりか日本の液タブでパフォーマンスを見せないのではないかという…

液タブで漫画を継続しようと思う話し

皆さんこんばんは。漫画に再起をかけるこっぱんです。 今日はタイトルの通り、液タブで漫画を継続しようと思う話しをブログに書いてみたいと思います。 液タブはワコムのエントリーモデルのやつです。新品だと9万ぐらいだそうですが、中古のやつをAmazonで買…

アイドル探偵の小説の続き

皆さんこんばんは。同人誌を諦めつつあるこっぱんです。 今日はタイトルの通り、アイドル探偵の小説の続きをブログに書いてみたいと思います。pixivと小説家になろうに載せているアイドルの話しですが、18禁の方に移動し、不倫とかの話しを書いてみたいと…

サイバー戦後の話し

皆さんこんばんは。漫画を諦めつつある、こっぱんです。 今日はタイトルの通り、サイバー戦後の話しをブログに書いてみたいと思います。 それでネット断捨離の話しが、すぐに現実化しそうな話しなのですが、Twitterでも書いている通り、セキュリティがどうと…

地球の方面から反旗を翻すようになった話し

皆さんこんばんは。同人誌をなおも頑張ろうとしているこっぱんです。 今日はタイトルの通り、地球の方面から反旗を翻すようになった話しをブログに書こうと思います。 それでとうとう、反地球至上主義の方になった訳でありますが、もう許す気もないので、後…

障害と生きる意味と宇宙文明の件

皆様こんばんは。同人誌を相変わらず頑張ろうとしているこっぱんです。今日はタイトルの通り、障害と生きる意味と宇宙文明の件をブログに書いてみたいと思います。 精神疾患を患っている話しは随分と昔から書いてはいると思うのですが、お金以外の仕事の話し…

地球の宇宙文明0.7がどうたらな件

皆様こんばんは。同人誌を相変わらず頑張ろうとしているこっぱんです。 今日はタイトルの通り、地球の宇宙文明0.7がどうたらな件をブログに書いてみたいと思います。 アンドロメダ銀河の宇宙文明クラスのアニメ絵 それで早速ですが、AI artでの、アニメ絵で…

宇宙ネットでネット断捨離ができるかどうか

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしていたこっぱんです。 今日はタイトルの通り、いきなりですが、宇宙ネットでネット断捨離ができるかどうかでブログを書いてみたいと思います。 それで既存のネットで、宇宙の宇宙文明に立ち向かえるかという話しですが…

宇宙文明が今更どうたらな件

皆さんこんばんは。blenderの方に移ろうかなと考えていたこっぱんです。 今日はタイトルの通り、宇宙文明が今更どうたらな件をブログに書いてみたいと思います。 それで、地球の人々が宇宙文明を今更取り入れるとも考えてなかったので、ポッドキャストも止め…

windows copilot+ Sunoによるプラグイン

皆さんこんばんは。同人誌を相変わらず頑張ろうとしているこっぱんです。今日はタイトルの通り、windows copilot+ Sunoによるプラグインをブログに書いてみたいと思います。 copilotにSunoのプラグインを入れるですが、それに気づくまで、何日間かかかってい…

障害者と最低限の暮らし+ネット環境

皆さんこんばんは。同人誌をなおも頑張ろうとしているこっぱんです。 今日はタイトルの通り、障害者と最低限の暮らし+ネット環境をブログに書いてみたいと思います。 それで主治医の話しを聞いたのですが、体力使う創作活動は、控えるようにしろとの指示を…

AI×音楽でびっくりしています

皆さんこんばんは。同人誌を頑張ろうとしているこっぱんです。 今日はタイトルの通り、AI×音楽でびっくりしています。 それでWindowsのCopilotで歌詞を作れるのは昨日知ったのですが、作曲もAIがしてくれると調べたら出てきたので、やってもらいました。 htt…

日本の話しを書くのは今日が最後です。(多分)

皆さんこんばんは。同人誌を今でも頑張ろうとしているこっぱんです。 今日はタイトルの通り、日本の話しを書くのは今日が最後です。(多分)をブログに書いてみたいと思います。 それで、飼い犬の話しは今日が最後の日のために、後は、日本を舞台にした話しぐ…

ようやく漫画を描くのが面白くなってきました

皆様こんばんは。同人誌を頑張ろうとしているこっぱんです。 今日はタイトルの通り、ようやく漫画を描くのが面白くなってきましたをブログに書いてみたいと思います。 それで同人誌ですが、小説と同様に、漫画を描くのも面白くなってきた感じであります。描…