創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

Yostarて何者なんかな件

皆さんこんばんは、SNS漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、Yostarて何者なんかな件をブログに書いてみたいと思います。

 

既にアークナイツやら、ブルーアーカイブは少しみているYostarの作品ですが、その存在は自分の中では謎のベールに包まれています。youtubeの動画でそれに関する紹介の動画はまだ見たことないのですが、それに関する興味はわいてはいます。

 

中韓のアニメは日本をしのぐという話しも聞いたことありますが、ディズニーを参考にせず、日本のアニメの方を参考にしてもらって、ありがたいような気もする所であります。

 

これからも欧米の小説よりか、優先的に、海外アニメを見ようかなと考えている次第でありますが、欧米のハリウッドのような映画は、日本にあんまり関係ない話しかもしれないので、しょんぼりする次第であります。

 

今日はこの辺で失礼します。