創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙ネットでネット断捨離ができるかどうか

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしていたこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、いきなりですが、宇宙ネットでネット断捨離ができるかどうかでブログを書いてみたいと思います。

 

それで既存のネットで、宇宙の宇宙文明に立ち向かえるかという話しですが、衛星のネットとかだと、ひょっとしたら行けるのかもしれませんかね?

 

少なくとも地上での、webサービスの類いは、廃れていくのかなと考えたりはするのですが、地上波のテレビが影響受けたりするぐらいなので、地上のネット環境もそうなったりするのかなと感じるのでありました。

 

地上のネット環境は、移行して、空からできるようにと、小説では書いていきたいと思います。それでは今日はこの辺で失礼します。