創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

東アジアのスパイ映画があまり面白いと思えないので、アニメの方を見ますな件

皆さんこんばんは。SNS漫画にまだ手を付けていないこっぱんです。今日はタイトルの通り、東アジアのスパイ映画があまり面白いと思えないので、アニメの方を見ますな件をブログに書いてみたいと思います。

 

それで中国や韓国のスパイ映画の話しをちょっくら調べたのですが、相手が大日本帝国なのはまだわかるのですが、そのスパイを支援している背後がソ連で、何かあんまり面白く感じられないように思えるのですけれども、PVだけで判断しています。

 

それよりか、1945年の沖縄戦の頃の上海の様子で、日本軍の司令部の話しとかでてないので、何かあったのかなとも推測するのですが、やはり今のところは、東アジアのアニメだけ見とこうかと思っています。call of dutyでは第二次世界大戦西部戦線のパリの解放前の話しが既にありますが、日本の方の話しがまだ出てないのが気になるところではあります。

 

アニメ見るという話しでした。

 

今日はこの辺で失礼します。