創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

windows copilot+ Sunoによるプラグイン

皆さんこんばんは。同人誌を相変わらず頑張ろうとしているこっぱんです。今日はタイトルの通り、windows copilot+ Sunoによるプラグインをブログに書いてみたいと思います。

 

copilotにSunoのプラグインを入れるですが、それに気づくまで、何日間かかかっていました。それでcopilotで作った曲がこれです。

t.co

 

普通にSunoで作った曲よりは良かったのですが、テキストのコマンドプロンプトだけでここまで行けるとは想像していなかったです。小説のアイドルや漫画に応用したいと思いますが、もっとAI音楽を勉強してみたいと思ったのも事実であります。

 

テキストベースでどこまで音楽が作れるかですが、本当に宇宙から見た視点で行けるンだなと思うのでした。

今日はこの辺で失礼します。