創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

アイドル探偵の小説の続き

皆さんこんばんは。同人誌を諦めつつあるこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、アイドル探偵の小説の続きをブログに書いてみたいと思います。pixivと小説家になろうに載せているアイドルの話しですが、18禁の方に移動し、不倫とかの話しを書いてみたいと思うようになりました。18禁の話しを書こうと思ったのは、前からの構想の段階で既にあり、今回は2度目ということです。以前はスパイの話しを書こうとして断念したのですが、探偵の話しで、不倫を追跡するのは成功するかどうかかもしれません。

 

18禁とは言っても性描写が凄いとかでは無いと思う感じだと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。