創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

125cc以下の中古バイクを買う事になりそうです。

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、125cc以下の中古バイクを買う事になりそうです。をブログに書いてみたいと思います。

 

 

それで今、家にある軽自動車なのですが、親の介護のためにつかっています。

 

それで家族車になっているのですが、家族が使わなくなったら、125cc以下のバイクに変えたいと思っています。何やら普通免許のオマケの原付の免許で、50ccから125cc以下のバイクに乗れるそうな。

 

本当なら、そっち方面の中古バイクを狙っているのですが、額面はどうやら30万未満で行けそうです。バイクの方が維持費が安そうなので、そっちで、やりたいと考えています。親の世話になるのも、高齢化のために、しんどくなっているので、早く、自分のことは自分でという感じであります。

 

今日はこの辺で失礼します。