創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

海外の事情を紹介する事になりました

皆様こんばんは。漫画を縮小する予定のこっぱんです。今日はタイトルの通り、

 

海外の作品を紹介する事になりましたでブログを書いてみたいと思います。

 

 

それで日本のアニソンの音楽をシェアしたりしていますが、どうやら海外のストリーミングサイトではHD音質やultraHD音質があるそうです。Spotifyにはまだそれが無いそうですが、いつかサービスをすると言っているそうで、ステレオしか知らない自分にとっては、ハイレゾのような音楽に触れあうのは、久しぶりの事なのでした。

 

日本のサービスではHD音質を展開している所があるのか、よくわからないのですが、日本の音楽をHD音楽でだしているのなら、日本の声ブログにでも書いてみたいなとも思うのでした。

日本が海外に対して遅れている所を紹介したいと思うブログですが、果たして上手く行くかどうかです。

 

それでは失礼いたします。