創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

地球の方面から反旗を翻すようになった話し

皆さんこんばんは。同人誌をなおも頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、地球の方面から反旗を翻すようになった話しをブログに書こうと思います。

 

それでとうとう、反地球至上主義の方になった訳でありますが、もう許す気もないので、後はひたすら、このルートを進む事しかないかもしれません。

 

サイバー戦の話しも、途中で変化があるかもしれませんが、いつ使えない状態が来るかもしれないので、最新のパソコンの購入は控えるようにしたいと思います。PCを捨てると言えば、話しは早いかもしれません。後の策ですが、ブログを書きながら動向を見守りたいと思います。ネットも規制の対象となり残念です。