創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

障害と生きる意味と宇宙文明の件

皆様こんばんは。同人誌を相変わらず頑張ろうとしているこっぱんです。今日はタイトルの通り、障害と生きる意味と宇宙文明の件をブログに書いてみたいと思います。

 

 精神疾患を患っている話しは随分と昔から書いてはいると思うのですが、お金以外の仕事の話しの他に、生きる意味はあるかという件ですが、それを相変わらず、SF的な宇宙文明よろしく、宇宙から見た人間視点のような感じで突き止めようとしています。

 

今度は宇宙文明ですが、それとリンクできるのならば、自分も仕事等のお金の話しの他でも話し合いには乗れそうな気がするのでした。お金の目的以外で発見があればですが、宇宙文明を突き詰めて、よりAIのように強化出来ればなと思っています。

 

今日はこの辺で失礼します。