創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

テレビと別行動なネット業界で良いかどうかな件

皆さんこんばんは。SNS漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、テレビと別行動なネット業界で良いかどうかな件でブログを書いてみたいと思います。

 

ネット業界とは、ネット系のメディアのことでいいと思うのですが、テレビと別行動で、動いていくべきか本気で考えているところであります。となると、ネット系の独自の情報網を構築しなければいけないような気がするのですが、一からそれをやるとなると、しんどい気もするのですが、果たしてどうでしょうか。SNSとネット系の漫画と小説やら新聞は確保しておいても、動画とかは、果たしてどうなるのかなというのが、正直な感じに思えます。あと、ネット系のポッドキャストとかもあるのですが、音声コンテンツの扱いも気になるところです。

 

今日はこのような感じですが、ネット系の情報構築の話しでした。今日はこの辺で失礼します。