創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

日本の話しを書くのは今日が最後です。(多分)

皆さんこんばんは。同人誌を今でも頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、日本の話しを書くのは今日が最後です。(多分)をブログに書いてみたいと思います。

 

それで、飼い犬の話しは今日が最後の日のために、後は、日本を舞台にした話しぐらいしか書けないのかなと思ったりもしています。とにかく、飼い犬ルートは外れたので、後は、自分の作業の話しになるかもしれません。それで、色々な人と、連携しながらやっていくかもしれませんが、国レベルの話しは今日が最後です。後は民間でやっていくかもしれません。そんな感じですが、とりあえずは、女探偵の話しは継続していきたいと思っています。

 

今日はこの辺で失礼します。