創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

液タブで漫画を継続しようと思う話し

皆さんこんばんは。漫画に再起をかけるこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、液タブで漫画を継続しようと思う話しをブログに書いてみたいと思います。

 

液タブはワコムのエントリーモデルのやつです。新品だと9万ぐらいだそうですが、中古のやつをAmazonで買いたいと考えているので、4万ぐらいで手に入りそうです。

 

液タブでどこまで使えるのか興味あるのですが、クリスタが簡単に操作できないのならば、買ってしまったらやばいかと思ったりしています。逆にクリスタが自由自在に使えるのならば、買いのつもりで購入したいと思います。素材やら3D使いたいと思っているのですが、それが液タブでやっている人はいるのだろうか。

 

今日はこの辺で失礼します。