創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ハンターキラーの映画を昔みた件

皆さんこんばんは。漫画を縮小する検討に入っているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、ハンターキラーの映画を昔みた件をブログに書いてみたいと思います。それでこのブログも海外の話しを紹介するブログに変化することになったので、お知らせします。昔、1990年代やら2000年代の映画の復興みたいなものだと考えて頂けたら、幸いです。

 

それで第一弾がハンターキラーを見た件ですが、これは五年ぐらい前か、確かコロナが流行る前に、電車を経由してイオン映画館で見てきました。楽しみにしていたのですが、想像を遙かに超える良作に思えたので、非常に楽しめました。

 

見て良かったと思っている映画なので、続編の小説も買ったのですが、病気のために、読むことは出来ていないです。残念ですが、とりあえず、本が読める程度に、また海外の小説の話しを取り上げたいと思います。それでは今日はこの辺で失礼します。