シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

治安機関vsテロリズム以降の話しは書けるかな件

皆さんこんばんは。相変わらずSNS漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、治安機関vsテロリズム以降の話しは書けるかな件をブログに書いてみたいと思います。

 

それで、治安機関とテロの話しは決して新しい話しではなく、前からある話しで、新鮮味が無い話しなのですが、それよりか、新しい話しを描きたいとは思うのですけれども、そのような話しは、欧米の小説とかにしか、無いのでは? としてひょっと思ったりしています。Amazonプライムビデオにもあるのかもしれませんが、情報機関と、新たの勢力の話しは、自分の考えでは、まだ時代遅れなのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。