創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ようやく漫画を描くのが面白くなってきました

皆様こんばんは。同人誌を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、ようやく漫画を描くのが面白くなってきましたをブログに書いてみたいと思います。

 

それで同人誌ですが、小説と同様に、漫画を描くのも面白くなってきた感じであります。描くのが好きなタイプかもしれませんが、小説と同様に、創作意欲があるのかもしれません。批判も怖いかもしれませんが、一応それでも前に向きたいとは思っています。

 

それでAIがどうだとかあったのですが、クリップスタジオペイントの方は、3Dの方なので、そこまで影響はひょっとしたらないのかなと思ったりしています。実際の所はわかりません。

 

3Dや素材を使いこなしての同人誌作成ですが、それで、創作の方を楽しみたいと思っています。自分も良い作品を描いてみたいと思います。それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。

 

興奮が収まらない日でした。