創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

反体制派の話しから、よりテロ組織の話しへ

皆さんこんばんは。SNS漫画を描こうとしているこっぱんです。

 

円安が進んで、国力低下か? みたいな雰囲気になってはいたのですが、小説の話しも反体制の話しから、より凶暴になったような、テロ組織の話しへとランクアップさせようとしています。ローンアフェンダーの話しは既にマスコミが流していますが、

 

政府高官やらを狙ったテロ組織の話しはでてないので、一気に情報機関のような公安のようなやつをつかって、話しを進めていこうと思います。今のところ中韓のアニメでは、そこまで、テロ組織がどうとか、まで進んでいないので、こっちの方が先行するかもしれません。テロリズムと情報機関の話しでした。

 

今日はこの辺で失礼します。