AIブログの話しの件

Spotifyに移行となりました。技術ブログやるかもしれません。

サイバー戦後の話し

皆さんこんばんは。漫画を諦めつつある、こっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、サイバー戦後の話しをブログに書いてみたいと思います。

 

それでネット断捨離の話しが、すぐに現実化しそうな話しなのですが、Twitterでも書いている通り、セキュリティがどうとかを飛ばして、いきなりPCを捨てようかと考えたりしています。それで、GoogleのPixelタブレット端末に変えようかと思っていたりします。ネットの土俵にあまり乗らないようにしたいところでありますが、サイバー戦後の視野を考えて小説を書いていこうと考えていたりします。ネットの活用は減らしたいと考えています。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。