創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

大きなお友達とは決別することになりそうです

皆さんこんばんは。同人業界と、アイドルの芸能界を調べようとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、大きなお友達とは決別することになりそうですをブログに書いてみたいと思います。

 

それで言うまでも無く、大きなお友達とは、大人になったままでも子供の状態のような状態と勝手に定義付けていますが、生半可な育ちは、自分にはもう、似合わないといった感じでしょうか。

 

その為に冷たくなるのも仕方の無い感じかもしれないのですが、言葉で通じないのならば、次は何をするべきかといった感じな展開です。理不尽には怒るのが人間、人間は弱い存在なので、次の展開を考える次第であります。

 

今日はこの辺で失礼します。