シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

また宇宙人の話しを書こうかなと思っている話し

皆さんこんばんは。同人活動でも宇宙人の話しを描こうと考えているこっぱんです。

 

今は宇宙戦艦ヤマトとかの前例もあるので、また宇宙人の話しを書いてみたいと思った訳でありますが、予想以上に世の中のスピードの展開が早いなと感じている所であります。

 

漫画描くなら、宇宙人のネタでなくて、真面目に描いてみたいなとも思うのであるのですが、どうせなら早く間に合って欲しいなと感じている所であります。

 

本当にブログのpro版も終わってしまうので、次の展開に移れるようにしたいと思っていたのですが、結局は宇宙人の話ししかSFぽい話しは無理そうでした。

 

漫画と並行して小説書くのはやめたいとは考えているのですが、可能なら、漫画だけに専念したいと思っています。

 

すみませんが今日はこの辺で失礼します。