シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

全く詳しくない海外の探偵社の話し

皆さんこんばんは。相変わらずSNS漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り全く詳しくない海外の探偵社の話しをブログに書いてみたいと思います。

 

実は正直に告白すると、自分がど田舎の私立文系の大学しかでてないので、今でもずっと苦労しているのですが、いよいよ海外の探偵社とのネットワークの構築であります。

 

探偵のゲームやら、漫画では、団体のグループで動く事はあまりないのかもしれませんが、自分の話しでは割と情報を重要視しているので、推理力とかは弱いかと思います。

 

何も知らずに、田舎の大学を卒業して、海外の探偵社の話しを書けも無謀な話しかわかりませんが、何も知らずにいる自分に対して、世の中は非常だと思うのでありました。

 

今日はこの辺で失礼します。