シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙のアイドルと地球教のヒロインと

皆さんこんばんは。小説の方に力が入っているこっぱんです。

漫画は少しづつ頑張りたいと思います。

 

今日はタイトルの通り、宇宙のアイドルと地球教のヒロインとをブログに書いてみたいと思います。

 

SFの弱い人間説の継続として宇宙のアイドルの話しとなっています。それで地球教のヒロインと言えば、ガンダムのヒロイン達の鬱展開をイメージするのですが、

 

今でもガンダムヒロイン達の鬱展開は続いているのでしょうか。

 

自分の作品では弱い人間説を宇宙から見て、成長させる展開を採用しているので、地球の話しはあまり出てこないかもしれません。別に地球教のヒロイン達をけなしたい訳でもないのですが、自分側としては、宇宙の方での生存権を確立させたいために、アイドルやってますみたいな話しへ持っていこうとしているのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。