創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

今日のガンダムと宇宙人の話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、今日のガンダムと宇宙人の話しをブログに書いてみたいと思います。

 

今日のガンダム 水星の魔女は、20話ですが、アーシアンスペーシアンのような戦いになって行っている印象を受けました。3クール目でアロウズティターンズのような組織が出てくるのかは定かではないですが、自分の予想する話しとは、違う展開になっていくようです。

 

話しは変わり、宇宙人が出てくる小説の自分の作品ですが、ようやく地球の国連等の組織に興味を持つようになり、漫画動画を描くつもりで行きますが、人間だけの話しはこの時点では終了の予定です。

 

自分の小説にも少し書いているのですが、人間て争う生き物なのかという話しがあるのですが、テレビを見る限り、それを否定するのは難しいのかなという印象です。

 

世捨て人状態ですが、今日はこの辺で失礼したいと思います。