シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

芸能版に移行する事になりました。

皆さんこんばんは。同人業界へ行きたいと願うこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、芸能版に移行する事になりました。をブログに書いてみたいと思います。

 

それで漫画の方はさっぱりなのですが、先行して小説の方は既にアイドルの話しを書いていっている最中です。それでポッドキャストの配信もそれに並行して進めるつもりなのですが、いよいよというか、芸能版へと変更する必要となった為に、そちらへの

移動が始まっています。裏掲示板でもニュースから芸能に移りましたので、メインの話しが芸能関係へと変わるかと思います。

 

芸能関係は初心者ですが、物書きとしての頑張りの初心に戻って、それに従っていきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。