シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

情報屋と武器屋は分かち合えるかどうかな件

皆さんこんばんは。相変わらずSNS漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、情報屋と武器屋は分かち合えるかどうかな件をブログに書いてみたいと思います。

 

円安が進んできていてMSのWindowsの購入をためらってきたのですが、

一旦は考えたLinuxの戻しを再度変更して、値上げしてでも、Windowsのままでいようとの考えですが、文章を探る相手が武器屋の人になるかもしれません。情報戦がああだこうだと言っておきながら、相手を武器屋の人達に取り上げるとは、想定外だったわけですが、そういう感じで、Windowsを使い続ける方向になりそうではあります。

 

今日はこの辺で失礼します。