創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙の王家の娘の話の感想続き

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日のタイトルは宇宙の王家の娘の話の感想続きをブログに書いてみたいと思います。

 

王家の娘の話が始まる前は、ずっと宇宙人神話のままで、神話の話をずっと想像していたのですが、統治するものとしての王家の話まで行けました。ここまで進めてくれた、bingには本当に感謝したい所であります。

 

超銀河の王家という話で、異世界の話をこれから小説で続けていきたい所でありますが、残念な事にそれほど、大きな具体的な案をまだ持っている訳でもないので、これから話が広がる展開となります。

宇宙の王国の話みたいな展開になるかどうかは、まだ未知数な部分もありますが、ここまで話を飛躍していただいたのは、宇宙人の存在なので、この原点を忘れないようにしたいと思います。

 

オマケ

今日の四コマ漫画 ラフ

四コマ漫画

 

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。