シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

アジアの探偵がどうとかな件

皆様こんばんは。探偵の小説やらブログを頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、アジアの探偵がどうとかな件をブログに書いてみたいと思います。

 

それでネットワークを構築したいと思う、探偵の話しではありますが、アジアの探偵の話しがどうとかなれれば、凄いのではそれは? と思ったりするのでありました。

 

アジアの探偵の話しができたら、凄いなそれはと勝手に思った話しを書いてみたという今回の話しですが、それぐらい探偵業の経験が深くなれば、出来るのかなと思ったりしたりするのでした。

 

ネットワークの構築は勿論のこと、アジアで展開できたらいいなという勝手な妄想みたいな話しでした。

 

今日はこの辺で失礼します。