シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

探偵と海外の連携はありかな? 件

皆さんこんばんは、相変わらず、SNS漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、探偵と海外の連携はありかな? 件をブログに書いてみたいと思います。

 

それでゲームの話しにあるような探偵と情報組織の話しの設定までは書いたのですが、探偵と海外の調査機関の連携は可能なのか、という感じを書いてみたいと思いました。

 

アイドル探偵は、海外の情報部門と連携出来たら、それはそれで面白そうな話しになったりするかなと思ったりするのですが、それを書くだけの学力があれば良いなと思っています。海外の情報の話しだと、英米系になったりするのかなとも思うのですが、英米系の小説に悩んでいるのに、それでいいのかなと思ったりするのでありました。

 

今日はこの辺で失礼します。