シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

国際的なネットワークの探偵屋はどうたらな件

皆さんこんばんは。ブログと小説を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、国際的なネットワークの探偵屋はどうたらな件をブログに書いてみたいと思います。

 

それで、探偵稼業のような調査の作業を国際的なネットワークで結べたらいいな論ですが、既にそんな事はやられているか、私はまだ知りません。

 

探偵業も治安機関と新聞とテレビの中間地点のようなポジションにいたら、役に立つのかなと考えたりもしたのですが、世の中は、報道関係者の方がまだ強いらしいと思うのでした。

 

調査やアナリストのような作業は、探偵でもいいのでは?と思ったりもしたのですが、後の作業は実際にやってみてから、話しを書いてみたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。