創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

相変わらず体調が思わしくないですが

皆さんこんばんは。四コマ漫画を練習中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、相変わらず体調が思わしくないですがをブログに書いてみたいと思います。

 

精神疾患も良い方向だけには向かわず、いい状態と悪い状態を相変わらず交互に繰り返しているのですが、さすがに病気が治るとは思わないようになりました。悪化させない程度に薬を飲んでいる状態だなと思うようになっています。

 

一方水星の魔女の最新話についてですが、裏切りにより新展開が発生すると思うと鬱であります。いつもの楽しみは半減した気持ちです。

 

そしてwindowsの方ですが、安直な頼り方は身を亡ぼすとわかる次第になった頃合いであります。何事も一極集中はいけないのか?

 

今の所洋画は殆ど見ていませんが、日本のアニメがどこまで頑張れるか今後に注目したいとは思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。