創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

芸能の小説がどうたらな件

皆さんこんばんは。漫画が自主トレになっているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、芸能の小説がどうたらな件をブログに書いてみたいと思います。

 

てっきりというか、想像したことがなかったのですが、アイドルと芸能の関連の展開が、完全に抜けており、アイドル論先行で話しがスタートしていました。

 

勿論自分の主戦場はネットではありますが、芸能の話しをあちらこちら確認しながら、アイドルの話しを推し進めようとしています。小説でも書いているように、自分も芸能の世界は一寸先は闇だと思っているので、新人のチャンネルプロデューサーには、教えてもらう事の方が多いと思います。芸能の探索をしながら、歌と踊りのような話しと、トークをお伝え出来ればと思うのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。