創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

今日はイラスト教室の日です

皆さんこんばんは。相変わらず同人誌を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、今日はイラスト教室の日ですをブログに書いてみたいと思います。それで相変わらず、なかなか絵の練習ができてない感じの自分ですが、肉体の描き方は少し覚えた程度ではあります。

 

 後は練習を重ねるだけかなとも思うのですが、精神疾患により体調が不安定な為に、練習はあまりはかどってはいません。

 

とりあえずは、体の描き方を少し覚えた程度で、少しは前進かと思われていたのですが、今度は服の描き方で悩んでいるために、また途中で止まっています。

 

早く体の全身図が描けるようになり、服の絵もできるようになりたいです。

 

今日はこの辺で失礼します。