シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

漫画広告に向けて

皆さんこんばんは。同人漫画と漫画広告を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、漫画広告に向けてをブログに書いてみたいと思います。

 

それで漫画広告ですが、同人誌を描きながらでもそちらの方面で頑張りたいと思うのでありますが、実務で稼ぐために、広告の方にも目を向けようとしています。

 

広告のド素人ですが、AIに聞いたところ、

 

漫画広告は、特定の商品やサービスを宣伝するために漫画の形式を利用した広告です。魅力的なストーリーテリングと視覚的要素を組み合わせることで、読者の注意を引き、情報を伝える効果的な手段となります。漫画広告は、ウェブサイト、雑誌、交通機関の中など、さまざまな場所で見ることができます。

 

と返ってきて、web版に早速その方向で調整してみたいと思い、行動しようかなと考えています。

 

今日はこの辺で失礼します。