創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

構図が上手く描けない 絵が上手くなりたい

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、構図が上手く描けない 絵が上手くなりたいをブログに書いてみたいと思います。

 

タイトルの前に、windows12の事を書こうと思うのですが、今のwindows11から12の更新はやめようかなと考えています。またLinux系に戻ろうと考えているのですが、廉価版の品質のいい程度で終わらないで欲しいと思うLinux系のデスクトップパソコンであります。

 

構図が上手く描けない   絵が上手くなりたいですが、相変わらず、絵が下手なままであります。構図が上手い事描けずに下描きに移行しようとしているのですが、果たして成功するかどうか。ポイントは、コピー用紙ですが、下書きの構図は全てアナログにかかっている次第であります。

 

アナログマスターになるかどうかわかりませんが、下書き程度なら、コピー用紙で練習もいいかもしれません。コピックは使う予定はありませんが、メモ程度なら、アナログも必要だと考えている次第であります。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。