創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

結局iPhone買えませんの巻

皆さんこんばんは。相変わらず同人誌を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、結局iPhone買えませんの巻をブログに書きたいと思います。

 

それで高級品のブランドと思われるiPhoneですが、自分は値下げしてくれる、Androidにやはり戻りそうです。狙い目は今年のブラックフライデー辺りで、値下げと、機種の返品を受け付けるという同時プランが実行されるだろうという想いから、それを考えています。

 

結論として値下げと機種の返品による値下げで、iPhoneよりか有利になるかなという打算ですが、上手く行けば、買えるかなという思い込みから来ています。自分もPro版を買いたいという想いもあるのですが、貧乏人なので、買えないのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。