創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

旧陸軍と核の話しを書く気になった件

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日は珍しく変な話しを書こうと思っています。

 

小説か漫画かは定かではありませんが、メディアの話しで日本と核の話しを書こうと考えている次第であります。

 

5chで核戦争を仮定した場合の日本の話しを書くとなったのですが、実際に話しを書く可能性があるので、今回ブログに書きました。

 

漫画についてですが、描き方は自己流でいいと教わったのですが、ある程度描いてみて、どのような描き方を覚えるか、その辺になったら、また報告したいと思います。

 

今日は、日本においての核の話しを書くでありました。

 

今日はこの辺で失礼します。