創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

情報機関の話しを止めてイルミナティに移った理由

皆さんこんばんは。同人漫画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、情報機関の話しを止めてイルミナティに移った理由をブログに書いてみたいと思います。

 

それでTVも信用していない自分なのですが、ロシアのスパイ組織の話しは書くのを止めました。理由は信用できないなと感じた為です。

 

それにより、イルミナティの話しに移った訳なのですが、彼等とは、戦前から関係あるようなのですが、どうやって関係を構築していったかは、自分も詳しい事情はわかりません。所詮日本の話しとヨーロッパや北米の情報機関とでは、関係ねえと言えばそれまでかもしれませんが、イルミナティの話しは違うのでしょうかと、気になる所ではあります。

 

今日はこの辺で失礼します。