シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

ロシアの小説書いてない件について

皆さんこんばんは。漫画を描こうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、ロシアの小説書いてない件についてをブログに書いてみたいと思います。

 

それで一時はロシアとの情報戦みたいな創作を書いてみたりもしていた訳なのですが、

今は全く書いていないです。

 

夢みたいな宇宙人のファンタジーを書こうとしているので、猶更ロシアとの情報の話しは消えています。

 

色々と理由はあるような気もするのですが、はっきりと理由を書くのも嫌な感じがしたために、書くのはよそうと思っていたりもします。

 

それで、ロシアに関する話は今後書くつもりはあるのかと聞かれると、わからないという感想を述べるにとどまると思う所であります。ファンタジーの話しが終われば書くかもしれないといった感じかもしれませんが、よくわからないと、言葉を濁す程度であります。

 

今日はこの辺で失礼します。