シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

もう一つ 見ようと考えているアニメ

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、もう一つ 見ようと考えているアニメでブログを書いてみたいと思います。

 

そのアニメとは、

アストロノオト

であります。

 

キャッチコピーは、

恋した大家さんは、宇宙人だった!

でありますが、宇宙人ネタを探るべく、見る事を決意した訳であります。

 

最近は1stガンダムのような冷戦期のような作品を見るような事はなく、異星人との話しを重視するようになっており、その先の展望をあれやこれやと書くのが、日課となっています。そんな訳で、宇宙産業の話しも終了かと思ったりもするのですが、宇宙人に関する話しはまだまだこれからのようであります。

 

今日はこの辺で失礼します。