創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

とりあえず視聴予定のアニメについて

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、とりあえず視聴予定のアニメについてをブログに書いてみたいと思います。

 

1つ目ですが、

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

です。ロシアの話しなので、見ようと考えています。色々と訳あって、ロシアの話しに興味がありますが、日本の話しだけで終わったりするかもと想像したりします。

 

もう1つ目ですが、

 

じいさんばあさん若返る

 

です。ちょっと昔の話しに興味があるので、見たいと思ったのですが、現代の話しばかりが主軸になると、自分のイメージしているアニメとは少し違う感じもするかもしれないですが、一応視聴に組み込んでいます。

 

とりあえず、この上記の二本は、見たいと思うアニメとなっています。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。