創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

SNSで海外と繋がれたらいい話し

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、SNSで海外と繋がれたらいい話しをブログに書いてみたいと思います。

 

SNSで海外の人に、絵を見てもらえるかなと言う希望ですが、二年生がいきなりそんな事を言っても大丈夫かなと思ったりもします。

 

bing 戦争漫画 イメージ絵

前にバトル漫画を目指そうとしていて、文章の小説もそんな感じで書いていたのですが、イメージがbingで登場してくれたので、より具現化していくような気がします。

 

ここまでの領域に行くのは10年はかかるんだろうなとは思っているのですが、趣味か、生活の一部の為にここまでする人は、どういう人生を歩んでいるのだろうかと思ったりもしています。念のために投稿はしたいと思います。

 

今日はこの辺で失礼します。