創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

スレッタママが復讐の鬼となっている件につきまして

 

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、スレッタママが復讐の鬼となっている件につきましてをブログに書いてみたいと思います。

 

スレッタママガンダムに人の意志を入れたみたいな事を言っていたセリフがあったと思うのですが、(14話参照)それを見て、自分は気分が悪くなったのであります。

それで前のブログに宇宙人神話まで飛躍して、宇宙勢力の登場まで話しを書いたのですが、どうやらスレッタママの個人的な恨みによる、話しの進展らしいという情報をかぎつけて、続きのブログを書いてしまいました。

 

スレッタママがプロローグの話しを恨んでいるなら、波乱の展開になりそうな感じがします。この話しどうなるのでしょうかと思いながら、視聴を続けたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。