創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

続 田舎アート

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は動画の話しを暫く休止して、田舎アートの話しを書いてみたいと思います。

 

前に自分は現代的なアートは無理だから、田舎アートでやっていこうと書いていましたが、基礎的な知識も何もかもが欠けていると思います。それでインプットをこれから重点に置く訳なのですが、来週の木曜日は障害者アートに参加する予定となっています。

 

展示の方ではなく、単なる視聴ですが、自分が絵に興味を持つなんて今までには無い事でした。芸術とかそんなのに興味を抱くのも珍しいのですが、小説以外でもっと幅を広げてやるべきだと反省しました。小説はもう無理だと思うのですが、絵の世界では、志向をもっと凝ったやつに出来たらいいなとは考えています。

 

ITのエンジニアも無理で、失敗続きが相変わらず続いているのですが、なんとか絵の世界は成し遂げていけたらいいなと考えています。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。