創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ロシアの情報機関に倣って、危機管理の代理店になろうかなと考えている件

皆さんこんばんは。漫画動画を頑張っているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、ロシアの情報機関に倣って、危機管理の代理店になろうかなと考えている件をブログに書いてみたいと思います。

タイトルが長いですが、ご容赦願います。

 

それで四国の田舎の私立文系卒が言うのもなんですが、ロシアの情報機関の解説動画をやろうかなと考えている訳ですが、今現在繋がっているビジネスで、危機管理の代理店の話しがあるのですが、やってみようかなという気がしました。程度の話しをするのもどうかとは思うのですが、今回はその話しはせず、興味を持ったという事で、危機管理の代理店をやってみようかという気になったという事で、ブログを書いてみました。

 

日本の危機管理の代理店ですが、小説やブログを書いていて、役に立つ場合もあるのだなと思った次第であります。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。