創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

アニメ制作は断念かな件

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、アニメ制作は断念かな件でブログを書いてみたいと思います。

 

アニメの絵をこれからも継続するのは難しいとの判定ですが、一応は練習を続けるつもりです。

 

精神疾患に続いて、今とても問題になっているのは食料事情なのですが、今とても食糧事情がやばいです。カロリーメイトで補っていたのですが、それで体が不調となり、菓子パンもお昼に混ぜながら、それで凌ごうと考えています。

 

弁当が贅沢といった感じなのですが、300円の弁当も食べられないまま、200円の割引パンで凌ぐのは悪い言い方をすると、片親パンまで落ちそうな感じではあります。自分は未婚なので、何とも言えないかもしれませんが、そこら辺まで困窮している状態です。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。