創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

イラスト教室でアニメの話しGoへ

皆さんこんばんは。同人とアニメを頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、イラスト教室でアニメの話しGoへをブログに書いてみたいと思います。

 

動画をするならば、どうせならアニメにしようかと思った自分ですが、先生の方は貶す事も無くすんなりと受け入れてくれて助かりました。絵を始めてから1年と少しで

いきなりアニメをやろうかなという意気込みですが、相変わらず無茶をするなといった感じで、無謀さを自分ながらに感じるのでありました。

 

アニメの話しは、自分の中では夢みたいな話しかもしれませんが、アニメをやるならば、是非とも軌道に乗せたいとは思っているのですが、本人がそこまで頑張れるかどうか、体調の方と相談にはなるかもしれません。

 

体調次第のアニメ制作ですが、今日はこの辺で失礼します。