AIイラストはにじジャーニーからnovel AIに移行しました

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

タイトルの通り、AIイラストはにじジャーニーからnovel AIに移行しましたのブログを書いてみたいと思います。

 

実はwindows12のパソコンを買いたいと思って行動を起こしているのですが、

アウトレットパソコンなら安く買えるのかなと思うのですが、ミドルクラスでアウトレット品しか買えないのは正直辛いと思います。

 

それで、AIイラスト生成でにじジャーニーからnovel AIに移りました。

呪文を入力してもブロックされて、banされてしまう事態に陥ったからです。

その為に退会の手続きをして、解約をする事にしました。

 

イラストはにじジャーニーの方が好みなのですが、novel AIの可能性に賭けてみたいと思います。

 

それで話しは元に戻るのですが、アウトレットのパソコンを買う事にして、パーツの増設とクレジットカードの分割払いで凌ごうと考えています。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。それでは皆様、閲覧ありがとうございました。