創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

クリスタでアニメ制作を試す件

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、クリスタでアニメ制作を試す件をブログに書いてみたいと思います。

 

クリップスタジオペイントでアニメ制作ですが、アニメ制作は前にやってみたいと秘かには思ってはいましたが、どうやら実現に至りそうであります。

 

イラストを一年ぐらい頑張りつつ、待っていたかいがあったのかもしれません。

 

アニメ制作で、活動を頑張ってみたいなという希望ですが、上手く行けば本当にいいですねと思いつつ、その準備を行っていこうと考えています。

 

何故30代は電気工事士なんかしていていたのだろうという疑問を持ちつつ、絵の練習を再開しようと思うのですが、田舎はやっぱり辛いよと思うのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。