創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙人の漫画を編集の方に出そうかなと考えている件

皆さんこんばんは。同人活動からセミプロを考えているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、宇宙人の漫画を編集の方に出そうかなと考えている件をブログに書いてみたいと思います。

 

宇宙人の話しはpixivの小説では、キャルという銀河系の娘が宇宙を制覇したような感じで確か終わったような気がするのですが、漫画編という事で、編集者さんに投稿してみたいと思うようになりました。

 

宇宙人の話しですが、最近だと銀英伝がものすごく流行っていて、宇宙の魅力にはまったりするかどうか、思ったりもするのですが、現在の学問ではまだわからない事が多いような感じもしてその先が書けないでいます。

 

自分の小説では、銀河系と地球は友好関係を結んで終わっていますが、銀英伝の最後が知りたい所であります。

 

漫画投稿は始まったばかりですが、勿論兼業でやるつもりであります。