創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

片親パンでも無いよりかはマシか?

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日のタイトルは、片親パンでも無いよりかはマシかですが、それについてブログを書いてみたいと思います。

 

それで中略なのですが、答えから言うと、ナンセンスだと思う訳であります。

それで自分は戦時中にあったミッドウェイ関連の情報を探している訳でありますが、そんな話しは聞く耳を持たないという事です。

 

ミッドウェイのゲーム動画を見ていると、日本の過去を知る事が出来るのですが、映画のミッドウェイだと源田実という人を知る事が出来ました。

日本もいい所までいっていたという事かもしれませんが、今の日本に言う事は無いという結論です。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。